学校生活

卒業生の声

卒業生からのMessage

看護師の夢に近づけたのは
東実の先生方の細やかなサポートのおかげです。

「看護師になる」という夢を叶えるため、東実の先生方は学習面はもちろん、メンタルまで本当に細やかにサポートをしてくださいました。先生方には今でも心から感謝しています。

順天堂大学医療看護学部2年
普通科文理コース卒業 伊藤 早希(19)

陸上競技部で学んだ「紡」の精神は今でも僕の支えです。

東実は生徒の「本気」に「本気」で応えてくれる学校です。陸上競技部で学んだ「紡」(縦と横のつながりを大切にしていくこと)という言葉は今でも僕の支えとなってくれています。

株式会社ライラック勤務
普通科ビジネスコース卒業 星野 遼(26)

東実時代に身につけた「人間力」が今の仕事に生きています。

東実卒業後は教師を目指しましたが、今の仕事は障害者介護。生徒と障害者との違いはあれ、人と接する毎日にやりがいを感じています。東実で学んだ「人間力」が私の力です。

株式会社ヴィーヴル勤務
機械科卒業 新田 啓二(24)

技能五輪東京代表としてさらなる技術の向上を目指しています。

在学中に第二種電気工事士を取得したことが僕のキャリアのスタートです。資格はもちろん、技能五輪全国大会の東京代表として、技術面でもますますレベルアップしていきたいです。

㈱関電工勤務
電気科電気コース卒業 作田 修一(28)

プログラミングと英語、
将来につながる2つのスキルに東実で出会えました。

東実で学んだプログラミングの知識はもちろん、交換留学でのホームステイの経験も活かし、将来はプログラミングや英語を使った職業に就けるよう、日々勉強に取り組んでいます。

関東学院大学理工学部情報ネットメディアコース3年
電気科ゲームITコース卒業 小宮 由希子(20)

TOP