進路状況

卒業生の声

卒業生からのMessage

看護師の夢に近づけたのは
東実の先生方の細やかなサポートのおかげです。

「看護師になる」という夢を叶えるため、東実の先生方は学習面はもちろん、メンタルまで本当に細やかにサポートをしてくださいました。先生方には今でも心から感謝しています。

順天堂大学医療看護学部4年
普通科文理コース卒業 伊藤 早希

東実でしっかり学んだおかげで、プログラミングのスキルがどんどん向上しています。

将来はプログラミングやCG関係の仕事に就き、ゆくゆくは起業も考えています。そのために今は大学で勉強中ですが、東実でプログラミングの基礎を学んでいたおかげで着実にステップアップできています。

東京工科大学メディア学部3年
電気科ゲームITコース卒業 羽田 克萌

東実時代に身につけた「人間力」が今の仕事に生きています。

東実卒業後は教師を目指しましたが、今の仕事は障害者介護。生徒と障害者との違いはあれ、人と接する毎日にやりがいを感じています。東実で学んだ「人間力」が私の力です。

株式会社ヴィーヴル勤務
機械科卒業 新田 啓二

技能五輪東京代表としてさらなる技術の向上を目指しています。

在学中に第二種電気工事士を取得したことが僕のキャリアのスタートです。資格はもちろん、技能五輪全国大会の東京代表として、技術面でもますますレベルアップしていきたいです。

㈱関電工勤務
電気科電気コース卒業 作田 修一

さらに専門知識を深め看護スタッフ全員に影響を与えられるリーダーへ。

在学時は進路相談の先生が、私に合う学校を提案してくれたり、強化すべき科目の補習を手配してくれたりして、今でも感謝しています。今後はさらに専門的な知識を深め、スタッフ全体の看護の質を向上させるリーダーを目指しています。

虎の門病院 手術室勤務
普通科ビジネスコース卒業 三上 幸絵

TOP